一般皮膚科。アトピー皮膚炎、いぼ・たこ・うおのめ、ニキビ、やけど、じんましん、円形脱毛症、ヘルペス、ケロイド。お子様や男性も、おひとりおひとりの症状に合わせ専門医師が最先端の医療技術で健やかな、美しいお肌へとパーソナルサポートいたします。

アトピー性皮膚炎
アトピー体質のある方にみられる湿疹ですが、ステロイドをはじめとする薬剤を使用して、きちんと治療を進めることで改善します。
いぼ・たこ・うおのめ
見た目は似ていても、治療方法は違います。いぼは液体窒素で凍結治療を、たこ、うおのめは削ったり塗り薬の治療を行います。
ニキビ
10代、20代、30代とニキビの原因はさまざまですが、基本は洗顔です。塗り薬、飲み薬と洗顔指導を基本として、外来では圧出処置も行います。その他、自費治療でケミカルピーリング、光治療、レーザー治療も可能です。
やけど
やけどの深さや広さによっても、手、顔、関節などの部位によっても、専門治療が必要になる場合があります。
じんましん
蚊に刺された時のように赤く盛り上がり、地図状に広がり、かゆみが強く出ます。急性、慢性のじんましんがありますが原因はさまざまです。
円形脱毛症
突然できる円形の脱毛症です。塗り薬や飲み薬の治療を行います。
ヘルペス
唇のまわりなど、粘膜の近いところに赤みと水ぶくれが出来て、ピリピリ感や違和感が出ます。早めに塗り薬や飲み薬を開始することで、跡が残りにくくなります。
ケロイド
硬い赤みのある盛り上がりが、胸、あご、上腕、肩によく発生し、痛みや強いかゆみを伴います。飲み薬、貼り薬、注射などの治療があります。