美容皮膚科。しみ・くす、しわ・たるみ、ニキビ痕・毛穴、顔の赤み・ハンドベイン、ほくろ、鼻筋・あご・小顔、脱毛、育毛、痩身、ピアス・タトゥー切除、多汗症。最先端の医療技術で健やかな、美しいお肌へとパーソナルサポートいたします。

美容皮膚科での多くの患者様への治療医師として、また一方で、自分自身も治療の経験者として、確実に効果的な治療方法を揃えました。

しみ・くす

しみ、くすみの原因の多くは紫外線、加齢によるメラニン色素の増加です。しかし、一概にしみと言っても、そばかすや肝斑、生まれつきのアザ、後天的なアザなど様々な種類があり、その診断によって適切な治療を選択しなくてはなりません。また、老化によって肌のターンオーバーが衰え角質が厚く古くなることで、くすみが目立ってくるのです。

以下の治療方法から、症状やご希望にあったものをおすすめいたします。

しみ・くすみの治療法と効果

光治療

シミくすみはもちろんですが、赤みや小じわも総合的に治療できます。しみ、くすみが気になる方にまずお勧めしたい治療方法です。

しみほくろレーザー

気になるシミだけをピンポイントで治療します。照射後は塗り薬と小さななテープで保護します。

フラクショナルレーザー

マイクロビーム照射で古い肌をすこしずつ新しい肌に入れ替えて、顔全体のくすみしみがグングン改善します。毛穴の引き締め、肌全体の引き締め効果も同時にできて、つるつるハリハリの輝く肌に。

ケミカルピーリング

古い角質をお薬ではがし、くすみシミを薄くします。痛みもなく、レーザーが怖い方も安心して治療ができます。

美白クリーム

くすみ、気になるしみに使用します。

しわ・たるみ

しわ・たるみは加齢によって起きる老化現象です。皮膚の表面の角質の増加や、表皮の乾燥で小じわ、ちりめんじわとなります。表皮の下にある真皮は、本来は弾力に富む組織ですが、加齢によってコラーゲンやエラスチン(弾性繊維)が減少し変性する結果、たるみや深いしわを作ってしまいます。

以下の治療方法から症状やご希望にあっとものをおすすめいたします。

しわ・たるみの治療法と効果

小じわでお悩みの方

ロングパルスヤグレーザー

痛みがなくあたたかく感じるレーザー照射が、肌を引き締め、小じわを改善します。毛穴も目立たなくなり、肌全体はふっくらと潤いを取り戻します。痛いのが苦手な方にお勧めです。

フラクショナルレーザー

痛くても早く効果を感じたい方、くすみやシミも気になっている方におすすめです。

光治療

肌を総合的に若返らせる光治療です。徐々に肌のハリが出てきます。同時にシミや赤ら顔も治療できます。1クール5回の治療です。

深いしわでお悩みの方

ヒアルロン酸注入

法令線やおでこの深くなったしわに、透明なジェルのヒアルロン酸を注入してしわを盛り上げて治療します。6ヶ月から約1年効果が続きます。

ボトックス注射

ボトックス注射によって小さな筋肉の動きを止めることで、表情で出来る眉間やおでこ、目尻のしわを治療します。約6ヶ月効果が続きます。

ニキビ・ニキビ痕・毛穴

膿を持った赤いニキビが治っても、ニキビ痕が夏みかんの皮のように残ってしまったニキビ跡の凹み、 また、たるみとともに目立ってくる頬の毛穴の開きや、鼻だけぷつぷつ目立つ毛穴の黒ずみも、レーザー治療で滑らかさを取りもどします。
赤いニキビも、毛穴の詰まった白いニキビも同時に治療が可能です。

ニキビ・ニキビ痕・毛穴の治療法と効果

ロングパルスヤグレーザー

痛みがなくあたたかく感じるレーザー照射が肌を引き締め、肌全体はふっくらと潤いを取り戻しニキビ跡、毛穴を小さくします。痛いのが苦手な方にお勧めです。

フラクショナルレーザー

2つの波長のレーザー照射によって、皮膚の表層を滑らかにし深部のコラーゲンを誘導して肌を入れ替えて、毛穴、ニキビ跡を目立たなくします。照射時の痛みはありますが、痛みに弱い方は麻酔の併用も可能です。

• 顔の赤み・ハンドベイン
  • ほくろ
  • 鼻筋・あご・小顔
  • 脱毛
  • 育毛
  • 痩身
  • ピアス・タトゥー切除
  • 多汗症

その他、ご質問ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。